ゴールドスタンダードプロテインの味は?

ゴールドスタンダードプロテイン 味

今年から筋トレ始めました!!!!!

いつも何か目標を立てるものの中々実行出来なかったセリーナゴメスです笑

そんな私が今年に入ってとは言っても2月ですが
始めたことがあります←

それが筋トレです!!!

なんで始めたかと言うと単純に好きな人に振られて見返してやりたい、私は他の女と違うって言うことを証明したかったんですね笑

だって綺麗になれたら自分にとってもプラスだし
マイナスのことなんてないと思うんですよ!

って思い早速Google先生で検索検索!

いっぱい情報のある中で料金や場所、内容を確認してあるジムを見つけました。

創業してからそのジムはまだ2年も経ってなかったんですよ?

でも料金はあのライ◯ップよりも遥かに安いし
キャンペーンもやってるからそこそこいいのでは?と思い16回のトレーニング、食事面サポート有りで18万払って早速入会してみました!

週に2回一時間を繰り返し食事は糖質制限を行いました。
特に有酸素運動はしなかったです。
食事も写真撮って送りましたがカロリーのことは言われませんでした。

この時は言われなかったのですがケトン体を目指して脂肪をエネルギーとして脂肪を消費する食事法でしたね。

さて結果ですがInBodyで測ったところ身体170㎝
始める前の体重62.4kg 体脂肪率25.3%
16回終えた後の体重61.0kg 体脂肪率21.9%
と言う結果になりました。

体重は1kg落とすのに約7200cal消費しなければなりません。
体脂肪より筋肉のほうが思いわけですから体重より体脂肪が落ちたことが嬉しかったです。


とは言っても満足行かず違うジムに通い始めました。

費用はまさかの三分の一!笑

内容は一時間のトレーニングを一ヶ月に8回行いました。
有酸素運動はしてませんが休みの日に個人で市営のジムに行って行いました。

大事なのはここらからで今までとは違う食事法です。

まず炭水化物をPFCのバランスを考えてとること!
減量したい場合は細かく食べるといいんだとか。

最初とる全く違う食事法なので不安でしたがまさかの体重は高校生だった時の体重以下に!
56.5kg、体脂肪18.5%!

素晴らしい!!

ケトン体は私には合わなかったようで
有酸素運動もさたほうが体重の減りは早いみたい。

カロリー気にしたらあっという間でした笑

筋トレはまず筋肉を動かしてる意識と食事の改善が必要不可欠です。

皆同じ体ではないので何が合ってるのか模索しながら見つけられるといいと思いました!